2008年06月06日

96番酒 蒸留 素敵なバラ



昨日 6月5日は
96番酒蒸留

タイ米で シー汁浸漬をせず 5時間浸漬して仕込みました
蒸留したばかりではまだ 判断できませんが
風味の違いを期待しています


今日は 東京の娘や息子から 素敵なバラが届きました
部屋一杯に甘い香りが漂っています
沖縄では入手不可の特別品種とか
ついつい年を忘れます

96番酒 蒸留 素敵なバラ

可愛い 孫れなの成長の記録CDは 一番嬉しいプレゼントです

この年になっても おめでとうの電話は いいものです
ひっきりなしで受信できずごめんなさい
 メールもたくさん有り難う

今年はお天気のせいなのか
甘いスイカに出会ってないと こぼしたら
バースデーケーキが なんと甘いスイカケーキでした

夕方になって 社員の皆から 那覇からも花束が
いろいろ仕掛けがあったようで
なんとにくい心配りでしょうか
皆 有り難う

96番酒 蒸留 素敵なバラ

96番酒 蒸留 素敵なバラ

96番酒 蒸留 素敵なバラ

サキタリヤーおかみ




   




末娘(量り売り)嫁ぎ先紹介

96番酒 蒸留 素敵なバラ
↑竹林さま(東京都)

ありがとうございました

漢那蒸留所の地図はこちら



同じカテゴリー(漢那蒸留所)の記事
本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-31 11:31)

本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-28 18:54)

本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-27 16:53)

本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-26 18:17)

本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-21 18:13)

本日の末娘嫁ぎ先
本日の末娘嫁ぎ先(2012-03-16 18:55)


Posted by 石垣島の泡盛【請福酒造】 at 15:46│Comments(1)漢那蒸留所
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。

今年も恒例の薔薇がちゃんと無事届いてよかったです。
「クールで送れないので」とお花屋さんは心配していましたが
ちゃんと蕾のまま届いてよかった。

記憶が確かなら・・・

ロイヤルハイネス(ピンク)
パパメイヤン(真紅)
ホワイトサクセス(白)
バーディ(黄色)
パレオ(オレンジ)

ドイツとフランスの品種だそうです。
大きく咲くのと、薫りが高いのをチョイスしてみました。

特注のスイカケーキ 見てみたかったなぁ・・・。
来月は帰れるといいけどね。

素敵なお誕生日を。
Posted by 東京の娘より at 2008年06月06日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。